top of page

個展・ある部屋、誰かの独り言

FEI PRINT AWARD準大賞受賞者 小倉咲枝展


2022年 9月6日(火)-9月16日(金)

10:00~19:00 最終日〜17:00 土日休廊

フェイアートギャラリー(横浜駅徒歩7分) 


9.6(火)9.7(水)9.8(木)9.9(金)9.15(木)9.16(金)在廊予定です。


2021年9月、ちょうど一年前、第10回 FEI PRINT AWARDで準大賞をいただき、その副賞としてこの9月に個展をさせていただくことになりました。

たっぷりある準備期間も、あっという間に終わりそう、夏休みの最後に泣きながら宿題をした小学生の頃からちっとも進歩がありません。

うまく行ったことも行かなかったことも、とにかく並べてみないことには始まらない!拙さに気後れしてしまいそうだけれど踏み出すのは半歩でもよし!など、励ましのような言い訳のような独り言を呟きながら準備しています。でも、どうぞ、どなたかに届きますように。


コロナ禍のご案内となります。ご無理のない範囲でお越しいただけましたら嬉しく思います。どうぞよろしくお願いいたします。


ギャラリーのホームページにアップしていただいたので、覗いてみてください。


*****

終了いたしました。

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

次は同じギャラリーでグループ展「蔵書票展」が10月半ばにあります。引き続きよろしくお願いいたします。







Comentarios


bottom of page